Next Game No Marco


Neiiiiiiiiiinnnnnnn.......... orz




According to an article from FR, Marco Russ won't be able to play at the 17 Spieltag because of his injury.

Marco has torn muscle fibers in his thigh.
My heart has torn by it. (+_+;)

Please Take care of yourself and I DO hope you'll get well soon.
Gute Besserung, Marco!




2 comments:

Fut.com said...

Ellyさん
普通にGoogle検索をしていたら、偶然このblogにあたりました。自分もFut.comというblogをしており、将来的には英語やドイツ語でも発信したいなと思っていますが、なかなか実現できていません。
正直どんな感じでやっていけばいいか迷っていたところですが、参考にさせていただければと存じます。

elly said...

Fut.com さん、いらっしゃいませ!
ご来訪&コメントありがとうございます。

blog拝見しました。すごく情報が多くて、内容の濃いblogですね。素晴らしいです!

私など、徒然に、読者のことなど考えず(笑)自分のアホでミーハーなつぶやきをするための、いわば「王様の耳はロバの耳~」と叫ぶための地面の穴のようにこのblogを書いていますので、参考になるようなシロモノでは全くございませんが、また遊びに来てくださると嬉しいです。^^

私も時々海外観戦行きます。楽しいですよね~海外観戦!旅行記も早くupしたいのですが、なかなか筆が追いつかず・・。Bundesligaが冬休みの間のネタに出来れば、と現在書きかけ中です。

実はあまりJ-leagueのことを知らないので(非国民)、最近ドイツの方から質問されることも多いですし、fut.comさんのblogを見て勉強させて頂きたいと思います。^^